小6/早稲アカ:NN学校別合格判定模試桜蔭 10月9日(土)(無事に受験)

2021年10月(小6)

2021年10月9日(土)。

 

無事に受験完了しました。

 

持てる力は発揮できたようなので、結果についてはたんたんと受け入れて、反省材料とします。

 

ランチの後に、サピックスに移動して土特でした。一見過酷そうですが、本人はたんたんとこなしています。中学受験生としての基礎体力がついてきたようです。

 

 

 

 

★現時点の立ち位置:
・資源配分比率:中学受験90%、中学入学後10%
①公文:数学K20・国語K100で冬眠【2020年1月から】
②公文:英語KI/上位5%【2021年8月6日から】

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

Posted by senki