中1/読者コメント:「淡々とした」
2022年11月9日(水)。
コメントを頂きましたが、お名前の記載があったので、コメント欄では承認しておりません。
=quote=
小2、年中の男児2名の父です。淡々とした詳細な情報もさることながら、お嬢様への愛が感じられる素晴らしいブログで、いつも感動しながら、毎日こちらの記事で勉強させていただいております。ところで、SenkiChatの会員は、まだ募集されているでしょうか。低学年の家庭学習は悩みも多く、是非会員にさせていただければと思っております。
=unquote=
コメントありがとうございます。娘は僕をあまり愛していないと思いますが、僕も余命がどれだけあるか分かりませんので、できるインプットはしておこうと考えています。学年が娘よりも下の方は、失敗記録を踏み台にして高みに登って頂けると嬉しく思います。
SenkiChatですが、僕の時間リソース不足を理由に再開できておりません。どこかのタイミングで再開(かつ、カタリバさんへの寄付再開)をしたいと考えています。
★現時点の立ち位置:
①公文:英語LII、数学M、国語L
②英単語:2022年8月にパス単1級を開始









ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません