中1/記事レビュー:Yahoo「イギリスの名門パブリックスクールが日本で続々開校する理由【WBS】」
2022年9月15日(木)。
・2022年9月12日:Yahoo「イギリスの名門パブリックスクールが日本で続々開校する理由【WBS】」
=quote=
生徒は通学、平日のみ寮、全寮制の3つから選択できます。通学の場合の年間授業料は450万~550万円だといいます。一体どんな家族が子供を入学させようとしているのでしょうか?
父親がアメリカ人のマルシーロさん一家。長女の実花さんの入学を考えていました。
「東京近郊で中学・高校にあたるインターナショナルスクールは限られている」(父・フランクさん)
「言葉だけでなく、中身も他の文化を理解する気持ちを、肌で感じて身に付けて育ってほしい。ラグビスクール開校で海外からの転勤家族も増えるのでは」(母・昌子さん)
=unquote=
都内のインター組からの流入もありそうですね。
★現時点の立ち位置:
①公文:英語LII、数学L、国語K
②英単語:2022年8月にパス単1級を開始








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません