中1/公文:数学L終了テストの結果(2022年11月15日(火))

2022年11月(中1)

2022年11月15日(火)。

 

中1の2学期中間テストと、英検2級の2次試験があったので、なかなか行けなかった公文教室。

 

恐らく、1.5か月ぶり。

 

ほぼ間違いなく、港区最強の公文教室(人気すぎる)。先生自身の指導力もさることながら、先生によるスタッフさんのマネジメント能力が凄いので、結果的にこうなっているのだと思う。どれだけ先生自身が優秀でも、結局は経営者としての能力が問われますしね。チームを作ることが大事。

 

AMG、メルセデス、BMWでの送迎が多いのが難だが(※マイバッハ、フェラーリ、ポルシェ、は今のところ見たことが無い。デカすぎて不便だからなのだろう、と思う)。

 

・・・さて、公文数学Lの終了テストを受けました。

 

LINEにて、

 

娘:「公文行ってきました。数学Lのテスト二軍で合格です。」

 

僕:「おおおおお、凄い!!!!」

 

 

 

 

僕:「んまあ、なんも言えんよ^_^」

 

・・・親として、娘を尊敬します。中1の2学期中間テストで結果を出し、中1の10月の英検2級の1次試験(と2次試験をたぶん)合格し、公文数学Lの微分積分地獄を突破。

 

毎日、コツコツ。これに勝る方法は無いですね。

 

地味です。

 

ほんと地味です。毎日毎日、これやってますから。

 

 

 

 

★現時点の立ち位置:

①公文:英語LII、数学M、国語L

②英単語:2022年8月にパス単1級を開始

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Posted by senki