小5/リブログ:”小3/公文:今年のオブジェ(2018年度 高進度学習者賞)”
2020年6月8日(月)。
小3戦記君、2年前の記事。
公文生が憧れるオブジェですが、毎年6月のようですね。今年はコロナで大変でした。オブジェを手にした低学年公文生が、更なる飛躍をしますように!
=quote=
娘:「去年よりも、今年の方が好きだな~。小さくて、パズルみたいだから。」
1年前のエントリーを見ると、2018年3月末には公文はやめるつもりだったようです。公文を過小評価していました。ここまでやりこんだ結果、公文の正体が見えてきたので、数学については小6の終わりまで1枚/dayで良いので継続したいと思います。
=unquote=
★現時点の立ち位置:
・資源配分比率:サピックス70%、中学入学後30%
①公文:数学K20・国語K100で冬眠【2020年1月から】
②公文:英語HII/上位45%【2020年5月13日から】




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません